1. ホーム
  2. 私たちのこと
  3. ブログ始めました

私たちのこと

2022.5.30

ブログ始めました

佐藤

ラディッシュの佐藤です。


7年くらい前までブログを書いていたのですが、また始めてみようかと思います。


不定期ですが、ちょいちょい書きますのでお付き合いくださいませ。


 


カリーノ宮崎にお店ラディッシュセブンを出して、はや9年。


今年の12月で10年目に突入という節目の時期になります。あっという間ですね。


30歳前半だった僕が40歳半ば。まだ20代だったスタッフも続々30代に突入していく様は


歴史を感じずにはいられません。


そんなスタッフたちが結婚したり、子供ができたり、車を買ったり、家を建てたりするのをみていると


自分のことのように嬉しいです。


次の10年はどのようにラディッシュとスタッフが成長していくのか。


とても楽しみです。


※レストランまんまーるでローストビーフ丼始めました!


 


 


 


 


 

最新の私たちのことを読む